ゲンキチャージマップ秋号特別企画 詳細ページ

笑顔になる!元気が出る!

あなたのとっておきの動画を大募集!

どんな動画?誰でも投稿できる?

あなたの好きなこと、楽器演奏、歌、合唱、ダンス、ラップ、お笑いネタ、スピーチなど、見た人が笑顔になるような、元気が出るような動画をお願いいたします!
テーマは自由ですが、ゲンキチャージマップのテーマである献血や骨髄バンク、命の大切さに通じる内容でしたら、さらに嬉しいです!

年齢にかかわらず、どなたでもご投稿いただけます!ぜひ奮ってご参加ください!

 

動画の投稿方法

「 #ゲンキチャージマップとっておきの動画 」というハッシュタグをつけてご投稿ください!インスタの場合は、それに加えてゲンキチャージマップへのタグ付けをお願いします。

 

投稿先は4つあります!ご都合の良いものをお選びください!

LINEのタイムラインへの投稿

Facebookへの投稿
Instagram(インスタ)への投稿  

TikTokへの投稿

Twitterへの投稿

※ご注意!※

あなたのSNSのアカウントで、「 #ゲンキチャージマップとっておきの動画 」と、ハッシュタグをつけてご投稿ください。これがなかったり、一文字でも違っていると、あなたの投稿を見つけることができません。

 

その投稿を、必ず「全体に公開」に設定ください!
※ご注意!※

全体に公開にしておいていただかないと、あなたの投稿を見つけることができません。

 

参加賞がもらえる!
●上記のハッシュタグをつけてご投稿くださった全ての方にamazonギフト券(50円)をお送りします!

例)5種類のSNSすべてにご投稿いただいた場合、50円×5種類=合計250円分のギフト券が送られます。

たくさんのアカウントをお持ちの方も、投稿されたアカウントの数だけギフト券が送られます!

自分と他者と比べる競争心の元を作らないように、作品に優劣をつけるような賞はありません。

 

ほんの少しばかりですが・・・、感謝の気持ちをお贈りいたします!

 

 

受付期間と参加賞・ギフト券配信期間
投稿受付期間は、2021年9月1日~2021年10月31日までとなっております。
参加賞(Amazonギフト券のURL)は、2021年9月1日~11月10日の間に、ご利用のSNSアカウントにメッセージにてお送りいたします。