日時は画像の通りです!

 

今回は、晴れたら森の散策をして、その後に、2019年に骨髄ドナーを体験した橋本 拓也さんを囲んで、質問したり、お話を聴いたりします。


橋本さんは、イベント会場などで関西骨髄バンク推進協会にご寄付くださった方々へ感謝の印として、手描きのハートのポストカードをお渡しする「レッドハートプロジェクト」を推進しています。

食後は「あーとたいむ」として、そのポストカード作りにご参加いただけます。


思い思いのハートを描いて、癒され、お楽しみいただけましたら幸いです。

画材はこちらでご用意しております。みなさんに2枚以上作っていただき、それらのポストカードの中から記念に1人1枚お土産にお持ち帰りいただけます!

 

雨の日でも広い屋根のあるスペースがあるので開催できます!

 

箕面の勝尾寺園地で現地集合いただくか、または、送迎バス(キャンピングカーです。9:30千里中央集合)でお越しいただくようになります。

 

送迎バスはなるべく密を避けるため、先着3名様までとなります。

 

参加お申し込みは、7月3日までに、下記のメールへお願いいたします!

info@genki-charge.com

 

24時間以内に返信が無い場合は、大変お手数ですが、インスタやFacebookからメッセージをお願いいたします。