イベント開催場所変更のお知らせ

【重要なお知らせ】

みなさま・・・

誠にショッキングなご報告です。

 

イベント主催者としてあってはならない、前代未聞の、非常にけしからぬ、そして、申し訳ないお知らせです。

本日、服部緑地公園を120人の子ども+保護者で集まって工作をしたりゲームをしたりすることが「NG」となりました!!
すぐに企画書を持参しましたが許可が降りませんでした。
4月は来園者が多いので、このようなことに許可を下すことができないとのことです。

すべてこの主催者の私の至らなさ・アバウトさによる失敗です。


みんな大勢で自由にお花見やバーベキューイベントしているから大丈夫だろうなんて思っていました!!甘かったです。


しかし、イベント当日に公園事務所の方から「NGです。撤去してください」と言われてイベントが開催できなくなるよりはマシですので、本日の時点で、皆様にイベント開催場所を変更するご連絡をする方がよいと判断いたしました。


服部緑地公園での開催を楽しみにしてくださっている方と服部緑地公園でなければ来れない方が殆どだと思いますから、本当に申し訳ありません。深くお詫びを申し上げます。


御堂筋線で緑地公園駅から南に2駅目の『東三国駅』から徒歩8分ほどのところにある『北中島公園』ならば借りれることを確認しましたので、開催場所を『北中島公園』に変更させていただきます。


北中島公園のアクセスはこちら

大阪府大阪市淀川区宮原5丁目7-43
http://www.zero1.co.jp/spot/detail1300784/


ご予約くださった皆様には、これから一人一人にメールでお詫びと開催場所変更のお知らせをお送りいたします。


場所の変更によって参加できなくなる方もいらっしゃることと思いますので、本当に申し訳なく、心からお詫びを申し上げます。

服部緑地公園事務所の方によると数か月前から申請すれば、もしかしたら、植物園やその他を使わせていただけるかもしれないとのことです。もし、植物園さんとご縁のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ繋いでいただきたいです。


私からも、植物園さんにて来年のイースターイベントをさせていただけないかお願いしに行きます。公園事務所の方も、「できたらさせてあげたい、できるだけ力になりたい」とおっしゃってくださいました。来年は、皆さんが大好きな自然環境の素晴らしい服部緑地公園で開催できるように頑張りたいと思います。


おやこclubゆめの木

杉原あゆみ

 

(北中島公園の写真です)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひさ (金曜日, 25 3月 2016 23:53)

    来年また頑張りましょう!!