Easter Eventの準備

イースターイベント準備進捗状況ご報告!

==1月23日 13:00~17:00ごろ

【お手伝いくださった方々】
Eiko先生(前日に話に来てくれました)
Jean(ジャン)先生
Jane Bell(ジェーン・ベル)先生
Walter(ワルター)先生
石尾さん
野津さん
岡崎さん
高田さん
藤森さん
林さん
ボビーさん

皆さん、ありがとうございました!段取り悪くてすみませんでした!

【できたこと】
今年はどうしたらいいか話し合いしました!
・プログラムほぼ完成!
・準備資材ほぼ決まり!

==2月23日 12:30~13:30
【お手伝いくださった方々】
Jane Bell(ジェーン・ベル)先生
溝口さん
藤森さん
松田さん
大河原さん
高田さん

皆さん、ありがとうございました!
短時間でだいぶはかどりました!!

【できたこと】
・プラスチックエッグ(青・緑・黄)の中にオマケ入れ
・牛乳パックの切り方をジェーン先生から伝授してもらいました!

==進行中の件===
先生たち、ママさんたちに、工作コーナー用の牛乳パックを集め、パーツを切ってもらっています。

Janelle(ジャネル)先生に、アートコーナーの内容を考えてもらっています。

はんこ作家のJenicoさんに、スタンプラリー用のスタンプを作ってもらっています。

リストバンドは注文しました!

★★残っている作業★★
・当日の小学生高学年~中学生スタッフ募集
・うさぎのしっぽ取りゲームに使うしっぽ作り、洗濯バサミ購入
・プラスチックエッグ(ピンク・紫・オレンジ)のオマケ入れ
・プラスチックエッグのふたが空いてしまうので、テープで止める
・会場の飾りつけ準備
・パスポートづくり
・プレゼントの準備
・できるだけ前もって集金と参加グッズお渡し
その他

次回は、3月10日(木)10:00~11:45に行います!